パチスロ銀河鉄道999

朝1日さん
[Lv.2]回答好き

[質問77795]朝1日さんからの質問

天井の条件って

締切済
日時:2012/04/25 23:42:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

ボーナス間かART間、999G満たせば天井とありますが例えば、ボーナス間ART500G続いたとしたら
499G回せば天井(ボーナス間の方の)になるんですかね?

ART間は1499Gになるんですかね?
途中で、ART引いてもボーナス間で999Gでいいの?無知ですいません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/04/26 01:49

天井までのカウントは…

①ボーナスを引けばリセット(0からカウントし直し)
②ART突入の999揃いでリセット
③設定変更でリセット
です。

ARTで999揃ったところから天井カウントが始まります。なので、GEが500ゲーム続けば、あと499ゲームボーナスもARTも引かなければ天井です。

ちなみに自分は天井の「命の灯」で888ゲーム引いてボーナス連打後、そのGE中に再び999ゲームの天井到達してまた「命の灯」をゲットしましたよ。

ハイジさんさん
[Lv.2]回答好き

ハイジさんさんからの回答

日時:2012/04/26 01:18

499Gで天井だと思いますよ
天井はボナ&ART突入リプから999Gになると思います
途中でボナかARTを引くとまた、ボナ終了or突入リプから999Gになります

やぁやぁさん
[Lv.8]研究員

やぁやぁさんからの回答

日時:2012/04/25 23:49

1499です
ボナ&ARTともに何の当選も無しで999です

この機種の質問一覧を見る(159)

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)