パチスロ銀河鉄道999

↑↓↑さん
[Lv.1]初心者

[質問76585]↑↓↑さんからの質問

お願いします

締切済
日時:2012/04/17 14:44:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

ロングフリーズひいて通常ビックでた
よくあるんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まあはなさんさん
[Lv.2]回答好き

まあはなさんさんからの回答

日時:2012/04/17 23:11

フリーズは何種類かあります。BIG揃えた瞬間に音が鳴ってフリーズするパターンと第一停止でフリーズするパターンあとはまだ未確認ですがリバース系のフリーズの3段階目ですかね。因みに第一停止のフリーズロングはBIGBANGです。やから貴方が引いたのはロングではないですよ。確かにビッグ揃えた時にフリーズするのは1分位ありますがロングはまだ長いです。

究極モンキーさん
[Lv.2]回答好き

究極モンキーさんからの回答

日時:2012/04/17 16:48

通常時のフリーズならボナ+GE確定なだけですよ~

ヒロヤスさん
[Lv.8]研究員

ヒロヤスさんからの回答

日時:2012/04/17 16:29

電車のホーム[?]みたいなとこでメーテルが鉄郎にキスするのがロングフリーズですがそれでしたか[?]
2回引いたとこを目撃してますがいずれもバー揃いのプレミアボーナスでしたよ。
レバーオンで台の上部の役物がぐるぐる回ってのフリーズぽいのは違いますよ。それなら通常BIGはありますが。

ハイジさんさん
[Lv.2]回答好き

ハイジさんさんからの回答

日時:2012/04/17 15:29

それは本当にロングフリーズだったんでしょうか?
プレミアビッグ確定だったと思いますが…
ビッグ揃えた時のビッグ入賞フリーズではなくてですか?

↑↓↑さん

↑↓↑さんからのコメント

話が最終回な奴なので間違いないとおもいます

この機種の質問一覧を見る(159)

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)