パチスロ銀河鉄道999

やぁやぁさん
[Lv.7]プロ

[質問76433]やぁやぁさんからの質問

EM中

未解決
日時:2012/04/16 18:10:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ラストゲーム中段チェリーでボナ即告知で乗せ無し。

ボナ後上乗せ60って事は、ボナ後の乗せが10でEM中段チェリーが50って事ですかね?

だとしたら少なっ

EMでチャンス目ABどっちも30だったから十分ありえるけど…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ほたる♂さん
[Lv.2]回答好き

ほたる♂さんからの回答

日時:2012/04/17 22:46

自分の場合

EM中の中段バー揃い
同じく50G。

GE中の中段バー揃わず&ボナ無し
EMは2G継続で上乗せ20Gでした。

高確以上確定するみたいですが、やはり出現率の割に恩恵少な過ぎる気がします

やぁやぁさん

やぁやぁさんからのコメント

せめてチャンス目Bで50以上、中段チェリーで3桁以上とかにして欲しかったですね

今日はEM中段ベルで+50でした
中段チェリーと一緒かよって
プレミアボーナスか命の火が絡まないと大量上乗せは難しそうです

この質問についての回答

ほたる♂さん
[Lv.2]回答好き

ほたる♂さんからの回答

日時:2012/04/18 07:39

云い忘れました

中段バー揃いは確定だ
という方がおられますが。

確定は
左リール下段で中リール⑨が下段に止まりますよ

まあはなさんさん
[Lv.3]常連

まあはなさんさんからの回答

日時:2012/04/17 23:26

もうかなり打ち込んできましたが、上乗せはやはり中段ベルが一番デカイし強い! とにかくEMに当選しやすいですね。他は強ペンダントですかね。まあ中々強ペンダントは引けませんがね 因みにチャンス目Bは空気です あと1日にチャンスB何回も引いても全てスルーしかし弱ペンダントやチャンス目Aでほぼヒット! どんだけだよチャンス目Bと思いましたよ

やぁやぁさん

やぁやぁさんからのコメント

チャンス目B出現率の割に重複少ないですよね
まぁトータルで見ると比較的ボナもARTも軽めなんで、そんなもんかもしれませんが…
解析出ましたが、バケ後の高確確定はありがたい

この機種の質問一覧を見る(159)

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)