パチスロ銀河鉄道999

かずひこぴーさん
[Lv.2]回答好き

[質問76365]かずひこぴーさんからの質問

天井機能のことで

締切済
日時:2012/04/16 09:18:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

同じ質問になるかもしれないをですけど、ちょっと整理出来ないんで聞きます。

ここのサイトには天井通常時999Gってかいてありますけど、本ではART間999Gでも発動することを書いてありました。

詳しいかた解答お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆにぽさん
[Lv.5]マニア

ゆにぽさんからの回答

日時:2012/04/24 09:28

そうなんです。
あまり大きい声では言えませんが(笑)実は通常間ではないのです。
このサイトに書いてあることは間違いですが
ART間も正確ではないですね。

要するにART開始orボーナスから999G間消化で天井です。

例えば、ボナを引かずにGEを300G消化後終了、そして通常時500はまりすると
天井まで残り199Gです。

ハイエナも十分狙えます\(^o^)/

ザ・チキンBoyさん
[Lv.2]回答好き

ザ・チキンBoyさんからの回答

日時:2012/04/19 13:15

ART突入リプORボーナス間なので、1セットのGEで999ハマれば天井です

バケラッターさん
[Lv.2]回答好き

バケラッターさんからの回答

日時:2012/04/16 11:18

art後からNOボナ(NOart)999回転で 天井発動。途中で ボナ&art引いた場合は 最初から。そういう意味での art間です。

ココア☆さん
[Lv.8]研究員

ココア☆さんからの回答

日時:2012/04/16 11:06

銀鉄はボナ+ART間999Gで天井で通常時999Gと一緒の意味です

要は何も引かずに999G消化出来れば天井って事です

この機種の質問一覧を見る(159)

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)