パチスロ銀河鉄道999

サロンパス☆さん
[Lv.1]初心者

[質問76332]サロンパス☆さんからの質問

GE中のボーナス

未解決
日時:2012/04/16 00:10:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

GE中にボーナスを引き、そのボーナス中に9が二回揃ったんですが、GE終了後GMに行きませんでした
あれはセット数上乗せではなく、ゲーム数の上乗せだったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

よしよしよっさん
[Lv.2]回答好き

よしよしよっさんからの回答

日時:2012/04/16 01:52

GE中の9揃いはセット数ではなく、ゲーム数ですよ経験上1回につき、ほとんど30ゲームですが

サロンパス☆さん

サロンパス☆さんからのコメント

やっぱりゲーム数の上乗せなんですね

GE終了後にGMになるもんだと思ってました

まぁ閉店間近だったんで問題は無かったのですが
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(159)

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)