パチスロ銀河鉄道999

のーぱんさん
[Lv.1]初心者

[質問75997]のーぱんさんからの質問

朝一

締切済
日時:2012/04/13 12:36:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

朝一打って360回転でギャラクシーモードに入ったんですが、表示がいきなりラウンド6で獲得枚数が600からでした。据え置きってことですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エスランさん
[Lv.7]プロ

エスランさんからの回答

日時:2012/04/17 03:46

自分も同じ様な経験あります。自分は朝100ゲームでBIGになりBIG後20ゲームでGM入ったら6セット目の700枚表示でした。ART中のリセットかARTの突入リプで押し順ミスった後にART入るとなるのかな~と解釈してましたが…

まりふぁんずさん
[Lv.2]回答好き

まりふぁんずさんからの回答

日時:2012/04/14 08:47

先日朝300ハマリからに座り獲得7600枚になってました
据え置きにしてもハマリ後に表示なものでバグかなぁ~
ちなみにマイナス35K

まあはなさんさん
[Lv.2]回答好き

まあはなさんさんからの回答

日時:2012/04/13 20:50

まず据え置きではないです 6絡みからして設定に関係ありそうですけどまだ何ともわかりませんし、初耳やし、続いたときにround7になりました? あと獲得枚数は600から変化しました? 気になりますね。毎日999打ってるんで興味深い!

のーぱんさん

のーぱんさんからのコメント

1回でART終わったのでラウンドが増えたのかはわかりません。獲得枚数はちゃんと増えていました。
ちなみにそのまま50K負けたので設定がいいようには思いませんでした。

淡麗(生)さん
[Lv.2]回答好き

淡麗(生)さんからの回答

日時:2012/04/13 20:15

バグ?もしかして、高設定確定の演出?

のーぱんさん

のーぱんさんからのコメント

バグっぽいですよね(>_<)

キュイン伍長さん
[Lv.2]回答好き

キュイン伍長さんからの回答

日時:2012/04/13 12:45

据え置き濃厚ですな

この機種の質問一覧を見る(159)

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)