パチスロ銀河鉄道999

FRINさん
[Lv.1]初心者

[質問75880]FRINさんからの質問

ART中

締切済
日時:2012/04/12 14:18:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

ギャラクシーエキスプレス中に間違えて押し順を間違えてしまいましたエキスプレスモードになりそのまま終わってしまいました。その後200ゲーム回しましたが、音沙汰無し。押し順を間違えてしまうと消えてしまうのですか?
教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

やぁやぁさん
[Lv.7]プロ

やぁやぁさんからの回答

日時:2012/04/16 22:25

便乗質問で失礼です
↓の回答で不明な点が…
GE中リプナビなんて出ないですよね?
準備中リプナビミスでOutってことですか?

質問者さんもGE準備中リプナビミスってストック消滅ですかね?
後、エクスプレスモードじゃなくてギャラクシーモードね
エクスプレスモードは上乗せゾーンだからラッキーな事になっちゃう

ヒロヤスさん
[Lv.8]研究員

ヒロヤスさんからの回答

日時:2012/04/13 11:23

残念ながらストック消滅となるので強制終了となります
複数ストックなら別のストックでまた復帰するでしょうね。
ベルナビでのミスは大丈夫ですが、リプナビはミスしないように気をつけましょう

この機種の質問一覧を見る(159)

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)