パチスロ銀河鉄道999

だだいすけけさん
[Lv.2]回答好き

[質問75772]だだいすけけさんからの質問

小役確率、本当?

締切済
日時:2012/04/11 19:05:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

中段チェリー32000分の1?違うと思いませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハイジさんさん
[Lv.2]回答好き

ハイジさんさんからの回答

日時:2012/04/12 03:45

絶対ないと思います。体感的に3000分の1ぐらいかと…
後、通常時の999揃い(ボーナス+ART)も中段・斜め、各15000分の1ぐらいじゃないかなぁ?

まあはなさんさん
[Lv.2]回答好き

まあはなさんさんからの回答

日時:2012/04/11 21:23

普通に違うと思います 体感的に2000分1 毎日999打ってますが普通に2、3回引きます 仕事休みの日に朝から閉店までブン回した時は5は引きますね 因みにREGが多いです あくまでも私個人の事ですがね

究極モンキーさん
[Lv.2]回答好き

究極モンキーさんからの回答

日時:2012/04/11 19:30

まぁ、あくまで実践値なので何ともいえませんが1/32000はちょっとおかしいと思います

だだいすけけさん

だだいすけけさんからのコメント

ですよね、プレミアムと同じだし。毎回ひくし、この前は一日に五回ひいたしね。

この機種の質問一覧を見る(159)

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)