パチスロ銀河鉄道999

キョロ助さん
[Lv.2]回答好き

[質問75741]キョロ助さんからの質問

スーパーギャラクシーボーナス

未解決
日時:2012/04/11 14:29:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

教えて下さい
REG確定後リール逆回転しスーパーギャラクシーボーナスになったんですが…完全押し順ナビではなかったのですが押し順間違えたのかな
それとも完全ではないのですか?
わかる方教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

究極モンキーさん
[Lv.2]回答好き

究極モンキーさんからの回答

日時:2012/04/11 15:42

REG確定後のリール逆回転はスーパーチャレンジボーナスですね
これはREGの昇格バージョンなので999がそろうたびにGEのゲーム数上乗せです
全ナビの時もありますが全ナビじゃないときもあります

キョロ助さん

キョロ助さんからのコメント

解答ありがとうございます
それです
の押し順ナビが出ただけ999の押し順ナビは出なくて揃わなかった
残念な結果だったのですね
期待しちゃいました

この機種の質問一覧を見る(159)

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)