パチスロ銀河鉄道999

ゆにぽさん
[Lv.4]検証員

[質問74850]ゆにぽさんからの質問

天井

未解決
日時:2012/04/04 22:57:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

閉店でギリギリGEを700はまりで消化し切った台がありました。
天井はART突入からカウントと聞いたのですが
この場合もリセット等されなければ残り300Gですよね!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

こーうーきさん
[Lv.4]検証員

こーうーきさんからの回答

日時:2012/04/07 14:05

下の方に申し訳ないですが突入リプレイからですよ 経験済です。今回はリセットされてしまってたのだと思います

この質問についての回答

ジャポンさん
[Lv.9]博士

ジャポンさんからの回答

日時:2012/04/04 23:05

天井は『通常ゲーム』を999GなのでART終了後999G+αで天井発動なので残り300Gでは無いですよ

ゆにぽさん

ゆにぽさんからのコメント

確かに行ってませんでした
ありがとうございました\(^o^)/

この機種の質問一覧を見る(159)

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)