パチスロ銀河鉄道999

アンミさん
[Lv.2]回答好き

[質問73852]アンミさんからの質問

プレミアムボーナス

締切済
日時:2012/03/28 19:57:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

本日プレミアムボーナスをひいたのですが、バー揃いをさせるたび本当ならば50ゲームのせるのでしょうが、10ゲームづつしか乗りませんでした。 どうしてかわかる方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

青だぜさん
[Lv.2]回答好き

青だぜさんからの回答

日時:2012/03/31 20:50

ギャラクシーエクスプレスなんじゃない?
ビッグバンならバー揃えなくても毎ゲーム50乗るよ

ライアン77さん
[Lv.2]回答好き

ライアン77さんからの回答

日時:2012/03/29 01:30

経験上はバー揃いで50Gしかないですね。その時は上の方と同じで6回揃い300Gでしたよ。

慶治☆さん
[Lv.1]初心者

慶治☆さんからの回答

日時:2012/03/28 23:42

プレミアムボーナス消化時にプレミアムボーナス柄のBARを揃えず消化したのではないですか?
私の場合フリーズからプレミアムボーナスにはいり50×6 300乗りました。

この機種の質問一覧を見る(159)

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)