パチスロ銀河鉄道999

だいちゃんまん★さん
[Lv.2]回答好き

[質問73539]だいちゃんまん★さんからの質問

天井にて

締切済
日時:2012/03/26 16:39:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

途中ART挟んでも天井は有効ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

新台大好きさん
[Lv.2]回答好き

新台大好きさんからの回答

日時:2012/04/03 13:06

ジャポンさんへ

ART中は通常扱いとなっているみたいですよ
自分もART300ほど回した後に700で天井いきましたから笑

初当たり時の999かボーナスが揃った時点でカウントクリアでしょうね

つまり途中でART挟んだらアウト
ARTの初当たりを引いてるわけですから

ただ初当たりのARTが999続けばセーフ

みたいな感じですね
なのでボーナスを引いていないARTが長く続いた後とかは天井狙いのチャンスかも

ジャポンさん
[Lv.9]博士

ジャポンさんからの回答

日時:2012/03/28 21:52

↓かかかかのさんへ

ART中は通常ゲームでは無いのでART終了後が正解だと思いますよ

メーカー発表が通常時999Gで天井なので…

反論が有れば宜しくお願いします

かかかかのさん
[Lv.2]回答好き

かかかかのさんからの回答

日時:2012/03/28 15:43

ART終了後は違いました。999揃えたゲームからカウントで天井確認。
エクスプレス500ゲーム消化後500ゲーム通常こなしたら入りました

ジャポンさん
[Lv.9]博士

ジャポンさんからの回答

日時:2012/03/26 17:13

ART終了後、再度999Gで天井ですね

この機種の質問一覧を見る(159)

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)