パチスロ銀河鉄道999

すろさん
[Lv.8]研究員

[質問73449]すろさんからの質問

いくつか質問♪

締切済
日時:2012/03/25 21:51:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

①GEってほぼ2Gが選ばれますか?4回中全て2Gでしたが…。。
②“汽車は~闇を抜~けて~”のアニメ主題歌はどこで流れますか?
③メーテルってあんなに綺麗でしたっけ?…でも機械の体なんですよね!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

に~やさん
[Lv.2]回答好き

に~やさんからの回答

日時:2012/03/28 08:23

自分も2Gしか味わった事なかったですが、昨日初めて20G位の引いて、270乗せました。
ついでに初の命の火解放行ったけど、111乗せで終わりました。
継続率はどんなもんなんだろ…。

すろさん

すろさんからのコメント

基本2Gですよね…。。
29GなんてBB中の技術介入でデビルラッシュ当選!!ってくらいですかね…。。
命の火解放なんてデビルラッシュと同等の位置付けじゃないですかね…。。

アミーバさん
[Lv.4]検証員

アミーバさんからの回答

日時:2012/03/27 22:46

メーテルは宇宙で一番美しい女性をモデルにしてるので当然美人です
メーテルは任務によって姿を変えるので、鉄郎に近づく為にそうしたとか。

ちなみに宇宙で一番美しい女性とは鉄郎のお母さんです

すろさん

すろさんからのコメント

ほほ~ぅ♪そうなんですか♪
若いのに詳しいですね~♪
自分はギリギリアニメ世代なのに…。。

中華の達人さん
[Lv.5]マニア

中華の達人さんからの回答

日時:2012/03/25 22:04

私は今日初打ちしてきましたがGEは殆ど2Gで、たまに5Gか7Gでしたよ

すろさん

すろさんからのコメント

やっぱそんなもんですか…。。
無念むね~ん!!

この機種の質問一覧を見る(159)

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)