パチスロ銀河鉄道999

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

[質問73347]鎌田政紀さんからの質問

???

未解決
日時:2012/03/25 05:51:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

GE中の???の上乗せチャンスやレギュラー中の"自分で切り開くんだ"押し順の演出は3択ですか?それとも6択ですか?因みにGGG揃った時は全部30G上乗せだったと思うんですが、それ以上も有りますか?お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

おっぽしょるさん
[Lv.8]研究員

おっぽしょるさんからの回答

日時:2012/03/25 09:17

3択じゃないですかね?第一正解っぽい時に確定音みたいな音して
そのまま揃ってる人いました[オメデトウ]

これも隣の人ですが、正解で
100を何度か見てます

更に第一ナビ有りも出てました
同じく+100でしたよ

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

ですね第1停止でジャキ~ン鳴った時はたいがい揃いました
100もあるんですね自分は30オンリーだったような気がします

この質問についての回答

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/03/25 15:48

さんたくてきおしでそろいますレギュラー中はろくたく さんたくだたら簡単にはいっちゃいますがな

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

そうですかねGE中なら3択だったみたいですねだいぶ揃いましたよ次打つ時は冷静に打ちます回答ありがとうございました

のっちっち。さん
[Lv.3]常連

のっちっち。さんからの回答

日時:2012/03/25 09:42

自分も3択だと思います(^-^)

ちなみに100上乗せもありましたよ。

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

やはり3択のようですね次は100引けたらいいなと思います回答ありがとうございました

火嫩さん
[Lv.4]検証員

火嫩さんからの回答

日時:2012/03/25 06:32

GE中は確か3択だった気がします
3択正解時は30以上だったと思います
レギュラー中は6択です
あいまいですいません

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

朝っぱらから早い回答どうもあ、やっぱりGE中は3択なんすねそういや第1停止でスカる時が何回も有りました
最初はつまらん台やな~と思って打ってましたがレギュラーからのGE突入でチョコチョコ上乗せ来て1500Gくらい続いたので意外におもろかったですわ

この機種の質問一覧を見る(159)

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)