パチスロ銀河鉄道999

ジャグ夫さん
[Lv.1]初心者

[質問73302]ジャグ夫さんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2012/03/24 20:56:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

バーが揃えば+50G揃わなくても最低+100Gと記載されてるんですが通常時の発生のみなんですかね?
今日GE中に引いたんですが一回のみ+50Gで終わったんで気になります!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぶろりーさん
[Lv.3]常連

ぶろりーさんからの回答

日時:2012/03/24 23:33

一度も揃わなかったら最低100ですょ。。だから一回だけ揃っちゃったら引き損ですょね。。

ジャグ夫さん

ジャグ夫さんからのコメント

やっぱそうでしたか…
じゃ今回みたいにGE中にPB引いたら引いた時のGE確定っていうのも引きぞんなんですかね?

最強伝説さん
[Lv.5]マニア

最強伝説さんからの回答

日時:2012/03/24 22:40

フリーズじゃなくてプレミアムボーナスですよ

ジャグ夫さん

ジャグ夫さんからのコメント

プレミアムでしたね!
最低+100Gって通常時のみなだけでART中はGALAXY BIG BANGに入るだけなんですかね?それとも一度も揃わなかった時のみ最低+100Gなんですかね?

この機種の質問一覧を見る(159)

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)