パチスロ銀河鉄道999

ウンチョーさん
[Lv.1]初心者

[質問73263]ウンチョーさんからの質問

天井?

未解決
日時:2012/03/24 14:46:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

私のマイホのデータカウンターは、ボーナスでBIG、突入リプでREG表示なのですが…(何度も確認しているので間違いないです)
昨日、REG表示後800Gほどの台に座り、
1001G目に低確強チェリーを引き、その後外観ステージに以降し、1014G目でART突入。

天井逃したかーと思っていると、GEに突入し、スタートから命の火点灯でした。
明らかに天井ARTの状況なのですが、この台はボーナスART間のはずなので、??でした。再度確認しましたが、やはり前回はREG表示でした。

天井は突入リプから999G間では…ないですよね?
あと、天井以外でスタートから命の火点灯というのはありえるのでしょうか?
待機中にも逆押しSIN1回 のみです。

どなたかご解答お願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

HARUHIKOさん
[Lv.8]研究員

HARUHIKOさんからの回答

日時:2012/04/01 22:19

突入リプでリセットされARTが500で終わったのなら、あと499回せば命の火解放

ウンチョーさん

ウンチョーさんからのコメント

転落リプから999ではなく、突入リプから999Gだったんですね
ありがとうございましたm(__)m

この質問についての回答

まらでーなさん
[Lv.2]回答好き

まらでーなさんからの回答

日時:2012/03/27 22:09

自分もART後1016ゲームで命の火解放いったので、天井だと思いますよ

ミタキルタンさん
[Lv.2]回答好き

ミタキルタンさんからの回答

日時:2012/03/24 22:35

僕は今日命の解放モードが見たくて、はまり続け996回転でバケ死にたくなりました

シーマ777さん
[Lv.8]研究員

シーマ777さんからの回答

日時:2012/03/24 16:10

999+αです

この機種の質問一覧を見る(159)

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)