パチスロ銀河鉄道999

ラースキングさん
[Lv.2]回答好き

[質問73050]ラースキングさんからの質問

設定推測

締切済
日時:2012/03/22 23:58:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

推測要素には何がありますか??
てか、まだ解析出てないでしょうか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Marguritさん
[Lv.2]回答好き

Marguritさんからの回答

日時:2012/04/01 23:01

まだ解析はでていませんが子役関係は中段ベル出現率と高確移行率に設定差がありそうです。ボナ出現率にも設定差ありますが確率分母が大きいことや出現回数は1と6で一日回して5かい位しか差がないので信用すると危険です

S15雀聖さん
[Lv.4]検証員

S15雀聖さんからの回答

日時:2012/03/25 13:01

でれば6
でなけりゃ1

いまどき設定なんか関係ないからこの考えでおけー

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/03/23 08:23

じゃぁまともに答えを(笑)
体感ですが鉄拳同様に弱スイカ 弱に差があるかと。+同時当選にも差がありそうな?
でもART機種の小役差はノーマル機種とは違うんで大して当てにならないですよ。

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2012/03/23 07:04

チェリーやチャンス目に結構設定差あるきがします
レア子役何も引けない自分の横でバンバン引いていらしたんで

ただの引きよわかもですが

たわらばさん
[Lv.6]セミプロ

たわらばさんからの回答

日時:2012/03/23 00:21

個人的には

BAR BAR 赤7
赤7揃い
↑
この2種類のBIGに、奇数偶数の差があるのでは

と思っています

あくまで推測なので信憑性は有りませんが

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/03/23 00:14

解析はまだ導入したばかりで出ませんよ。
ただ体感ですが鉄拳と似てますかね。

この機種の質問一覧を見る(159)

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)