パチスロ銀河鉄道999

なかたさん
[Lv.1]初心者

[質問72991]なかたさんからの質問

子役確率

締切済
日時:2012/03/22 16:48:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった9

この台子役確率結構重いですよね解析もうでてますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かかかかのさん
[Lv.1]初心者

かかかかのさんからの回答

日時:2012/03/25 09:30

強烈なほどに体感でも子役確率は違いますね。出る=子役出まくりがホールでよくわかりました。逆にそれ以外は差がなく感じました。高確率も子役ですし

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/03/24 00:33

たいして変わらないと思いますがたまたま引けなかったのではないですかてか子役ってかくとしょーもない人たちがたいてい福君や芦田ちゃんを出して寒い解答されますんで気をつけて

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/03/23 08:36

じゃまともに答えを(笑)
鉄拳同様に弱と弱スイカに差があるかと。
ただART機種の小役はノーマル機種とは違うんで当てにならないですよ

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2012/03/23 07:13

まともな回答ひとつもない
少し雑誌見ましたが、ちぇりーとか250~180くらい大きい開きがありましたよ
詳しくはわかんないッスすんませんm(_ _)m

体感では、設定いい台はレア小役よく出てましたね
自分のと比べるとかなり違うと感じましたナインシステムたどり着ける気がしなかったです(笑)

なかたさん

なかたさんからのコメント

うーん高設定じゃないときついみたいですね

ラースキングさん
[Lv.2]回答好き

ラースキングさんからの回答

日時:2012/03/22 23:53

安達は4号機時代のキャラクターですね(#^_^#)

中華の達人さん
[Lv.5]マニア

中華の達人さんからの回答

日時:2012/03/22 21:11

確かにSHUNさんの言う通りでもピアニストが入ってないですねぇ

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/03/22 19:38

芦田と福くんで激熱ですね
引退する大橋のぞみちゃんはプレミア扱いになります。
他にプレミアとして安達もあります。
子役確率でしょ?

この機種の質問一覧を見る(159)

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)