パチスロ銀河鉄道999

トオアさん
[Lv.2]回答好き

[質問72953]トオアさんからの質問

赤7ビック

締切済
日時:2012/03/22 11:06:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

初打ち初赤7ビッグを引いた際の事でした。赤7を揃えた後、プロローグ的ものが流れ(ナレーション)999が発車するアニメーションが流れました。その間は、レバー叩いてもリールは回転しませんでした。ビッグ中は、『銀河鉄道999』が流れ、はっきりと覚えてませんが、ART中や通常時のボーナスとは違う画面が流れていたと思います。フリーズ特有の?「プツゥン」や、リールのスロー回転的なモノも無かったです。
ビッグ終了後は、GEへ入りました。
コレって、赤7を引いた際、ARTの同時抽選に当選した確定演出って事なんですかね?
また、バー7のビッグでも同じような演出ってあるのでしょうか?
同じ体験された方いらっしゃいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アッシュ♪さん
[Lv.3]常連

アッシュ♪さんからの回答

日時:2012/03/22 13:31

両方であるみたいです!
自分も経験ありますが、GE中に引いたので何とも言えませんが、ARTは確定かと

ちなみにビッグ中にもフリーズしますよブラックアウトしてリールが逆回転します
そちらは中段999でGE確定かと

せサミさん
[Lv.4]検証員

せサミさんからの回答

日時:2012/03/22 12:31

BER7でも同様の演出ありますよ
恐らくこれがBIGフリーズでGE確定演出だと思われます

この機種の質問一覧を見る(159)

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)