パチスロ銀河鉄道999

しゅう5780さん
[Lv.2]回答好き

[質問72949]しゅう5780さんからの質問

命の火解放モード

締切済
日時:2012/03/22 09:27:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

当選確率ってどれくらいなんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たわらばさん
[Lv.6]セミプロ

たわらばさんからの回答

日時:2012/03/25 20:30

新装初日で

右隣の人が1500Gくらいで突入(天井ではない)
続いて、左2個隣の人が2300Gくらいで突入
(天井ではない)

たまたまかもしれませんが、初打ちで二人入っている人がいました

そこまで厳しい数字ではないんじゃないかな
(デビルラッシュ等と比べて)
と思ってます

すろさん
[Lv.8]研究員

すろさんからの回答

日時:2012/03/24 12:01

解析でてませんが…おそらくデビルラッシュと同等かと思います♪
…いや、純増が悪い分確率は少しいいかもです♪
基本、入らないですから気にしなくてもいいと思ってます…。。

この機種の質問一覧を見る(159)

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)