パチスロ銀河鉄道999

たかの~さん
[Lv.2]回答好き

[質問72935]たかの~さんからの質問

リセット後の天井?

締切済
日時:2012/03/22 04:41:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

先日隣の台で、朝一から1000Gこえても天井発動しなかった台を見かけたのですが…リセット後は青天井なのでしょうか?
結局その台は1200程でGE入ってショボゲーム消化して撃沈してました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とばくまさん
[Lv.6]セミプロ

とばくまさんからの回答

日時:2012/03/23 08:59

据え置きで前日に天井発動後だったんじゃないでしょうか?

トオアさん
[Lv.2]回答好き

トオアさんからの回答

日時:2012/03/22 11:10

ここのサイトでは情報無いですけど、この台って通常時の押し順ペナってどうなってるんですかね?
もし、ペナが有るなら、天井ゲーム数がズレても納得いきませんか?

たかの~さん

たかの~さんからのコメント

ペナも考えましたが、まさかとは思いますけどARTないしボナが起点となっての天井ならリセット後は青天井なのかな?って思っただけです。ありがとうございました[m(_ _)m]

めざせ万枚君さん
[Lv.2]回答好き

めざせ万枚君さんからの回答

日時:2012/03/22 06:08

おそらくそれは途中ART入ったんではないでしょうか?天井は通常時999なので。

たかの~さん

たかの~さんからのコメント

ARTはレギュラーで呼び出しランプがカウントしてるので、それは無いと思います。0からずっと見てたので間違いでは無いと思います。

この機種の質問一覧を見る(159)

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)