パチスロ銀河鉄道999

ヤマジャギさん
[Lv.1]初心者

[質問72907]ヤマジャギさんからの質問

質問です

未解決
日時:2012/03/21 23:02:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

本日打ってきまして、疑問がでたので質問させてください。

①ART準備中に中段チェリーを引いて、ボーナスかと思いきや入りませんでした。もしかしてARTのストックになったっていう可能性はありますかね?

②ART中、矢印が出たときチェリーを狙って打つのは何の意味があるのですか??どうせチェリー揃わないのだから適当押しでもいいような…

解りづらくてすいません。わかるかた宜しくお願いします!

【お礼】

皆様ありがとうございました!

よく理解できました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

トアンズさん
[Lv.2]回答好き

トアンズさんからの回答

日時:2012/03/22 06:58

①は微妙ですね~無しって事は無いと思うけど当選率はART中に比べて低そうです…解析待ちですね

②はおそらくシングルが揃わない様に黒チェリー付近を狙えって事じゃないかな?

ヤマジャギさん

ヤマジャギさんからのコメント

ありがとうございます!

ちなみに…シングルって、ちょくちょく言われるSINのことですか?よろしければ出目と出てしまったときはどうなるか教えていただきたいです。

重ねてすいません。

この質問についての回答

マリモンさん
[Lv.2]回答好き

マリモンさんからの回答

日時:2012/03/22 13:11

SINと同じですよ

いろんな機種でARTやRTのパンク役として使われる事が多いです。もしSIN揃えたらRT終了しちゃうからチェリー狙って回避しろって事だと思います
とりあえず解析待ちですね

スーパーきなちゃさん
[Lv.2]回答好き

スーパーきなちゃさんからの回答

日時:2012/03/22 10:27

機種によってそれぞれ違いは有りますが、ART消滅などのペナルティーが有ると思います。

この機種の質問一覧を見る(159)

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)