パチスロ銀河鉄道999

たちやさあたさん
[Lv.2]回答好き

[質問72858]たちやさあたさんからの質問

壊れてんの?

締切済
日時:2012/03/21 16:54:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

待機中はどんな子役とっても何もないんですかね?
今日2段階フリーズ2回来ましたけど何の演出も起きないまま終了
この台は本当わからん

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

だいちゃん3さん
[Lv.1]初心者

だいちゃん3さんからの回答

日時:2012/03/27 14:16

ART待機中にレア子役を引いて演出に発展=ボーナス確定、という仕様の台は結構あるよ。つまり、逆にどんなアツい子役やチャンス目引いても、非当選なら何の演出もなくスルーって事やね!解析出てないから推測だけど。

トアンズさん
[Lv.2]回答好き

トアンズさんからの回答

日時:2012/03/21 22:21

導入から毎日打ったけど体感的にそんな感じですね…

ボーナスのみ抽選してるのかな?

ウルトラセブンの時も準備中は引き損みたいやったし

たちやさあたさん

たちやさあたさんからのコメント

そうかもしれないですけど対決演出も上乗せすらないとか悲しすぎですよ

たちやさあたさん

たちやさあたさんからのコメント

ストックもなかったですよART中にメートルカットインの9揃いで一個だけでしたね

この機種の質問一覧を見る(159)

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)