パチスロ銀河鉄道999

逆ハサミさん
[Lv.2]回答好き

[質問72806]逆ハサミさんからの質問

正直....

締切済
日時:2012/03/21 07:04:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった5

初日、2日目と打ってます。
個人的な意見ですが、万枚出るイメージがまったくありません。むしろ5000枚ですらキツイのではないかと、
演出なんかは好きですが出玉がねえ...
やっぱプレミアムビッグ、命の火をバシバシ引かないと無理ですかね?

皆さんの意見、感想など聞かせていただきたいですm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

『小林』さん
[Lv.3]常連

『小林』さんからの回答

日時:2012/03/22 01:23

安定して出てる台はボーナス中のインパクトストックがよく絡んでるイメージありましたね。エクスプレスモードは大半が20~50Gぐらいなんで数入ってなんぼって感じですしね。

自分は朝一から天井行き、命の火も111G。ART終わる頃1400GでやっとBAR頭のBIG。上乗せなしでそのまま終了。強チェリー7回引いてたのであと2回引くまでと粘ったところ900Gまで引っ張られ、ちゃんとギャラクシーモード入ってくれちゃって単発終了。
9チャンスシステム意識するとヤメ時迷うし、このタイプの機種はARTじゃデータカウンターのG数リセットされないホールがほとんどなんで天井狙いも厳しいし立ち回りのメインになることはないかなって感じですね。

トアンズさん
[Lv.2]回答好き

トアンズさんからの回答

日時:2012/03/21 22:24

今日は天井から一撃5千枚でたけど万枚は厳しいですね…

引き次第では出るかも?ですがボーナス連打で来ないと全く増えない…

純増1、3枚くらいじゃないかな…

マルコ隊長さん
[Lv.9]博士

マルコ隊長さんからの回答

日時:2012/03/21 15:22

厳しいですねちょっとARTのシステムが今のいろんな現行機種に比べて、弱い気がします

Crossさん
[Lv.1]初心者

Crossさんからの回答

日時:2012/03/21 12:56

同感です

運よくフリーズして、ゲーム数が乗りましたが
ちまちま増えるので爆発は期待できないですね

あいひめさん
[Lv.2]回答好き

あいひめさんからの回答

日時:2012/03/21 10:55

同感です(笑)

あまりにも出ない為、客付き悪いですもん。

新世界の覇者さん
[Lv.1]初心者

新世界の覇者さんからの回答

日時:2012/03/21 10:04

ボーナスの獲得枚数が少ないのに、ARTの純増が1・5枚って出玉性能が低いと思います

鉄拳や北斗の爆発力やサクラ大戦のSBSにはとても敵わないので、万枚は厳しいですね

実際、5000枚以上すらも見かけてません

おーいお茶!さん
[Lv.1]初心者

おーいお茶!さんからの回答

日時:2012/03/21 08:32

同感です!

この機種の質問一覧を見る(159)

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)