パチスロ銀河鉄道999

トワッチョさん
[Lv.2]回答好き

[質問72784]トワッチョさんからの質問

期待しています

未解決
日時:2012/03/21 01:19:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

コイン持ちは悪いでしょうか?
ボーナス、ARTは軽そうですね
楽しみにしています(o^∀^o)皆さんの感想をいろいろ知りたいです。

【お礼】

いろんな回答ありがとうございました初打ちが待ち遠しいです・・・ただ新台初日まず座れるのかが問題(抽選)さらに初日は何故か怖い、根拠はないですがただ他店がリニューアルオープンなんで店が競り合うことを期待しています☆考え甘いですかね
とにかくありがとうございました☆☆☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たわらばさん
[Lv.6]セミプロ

たわらばさんからの回答

日時:2012/03/21 21:34

皆さんの言う通りコイン持ちは良いですね

↑
多分北斗の拳と同じ感じです

期待されているようなので、この機種について詳しいことはブログにまとめますんでよかったら、見てください

トワッチョさん

トワッチョさんからのコメント

ブログ読ませてもらいました参考になったので初打ち時に役立てたいと 思います
爆発台よりも少しでも安定感のある台を探してたので999を期待していたのですが他のかた達の情報だと爆発力を求める人の意見が多いためか厳しい意見ばかりで少し悲しかったのですがブログを読ませてもらってまた期待が膨らみましたありがとうございますm(_ _)m

この質問についての回答

マルコ隊長さん
[Lv.9]博士

マルコ隊長さんからの回答

日時:2012/03/21 15:25

ヒロタンさんのいうとうりで、1Kで35Gほどでメダルもちはいいと思いますよ。 ボナ&ARTは軽いイメージはありますが、他の現行機種とかに比べて、ARTのシステムが弱い気がします。

トワッチョさん

トワッチョさんからのコメント

ARTシステムが弱い?とゆうのは性能が悪いとゆうことですか?準備中は上乗せ抽選してないとゆう情報もでてますが・・・。他の台(鉄拳、番長、北斗)も悪い(弱い)ところは山ほどあるかと・・・。すいませんなんかせっかくの情報を頂いたのにARTについてはすこし考えて打ってみたいと思いますありがとうございました☆

☆ヒロタン☆さん
[Lv.2]回答好き

☆ヒロタン☆さんからの回答

日時:2012/03/21 07:48

コイン持ち⇒1Kで35Gほど。
ボーナス&ART軽いですが、ダラダラARTです…
ボーナスがうまく絡んでようやくって感じですかね

自分は奇跡的なボナ連により8000枚GETです

朝から一日打ってボナ60回、ART90でした

トワッチョさん

トワッチョさんからのコメント

8000枚おめでとうございますコイン持ちが悪いのは怖いんで鉄拳とか番長は打ってないんで35回ならまだ良いほうですかね楽しめたらいいかなぁって感じで初打ちしたいと思いますありがとうございました☆☆☆

この機種の質問一覧を見る(159)

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)