パチスロ銀河鉄道999

もじゃげぇさん
[Lv.2]回答好き

[質問72706]もじゃげぇさんからの質問

質問です

締切済
日時:2012/03/20 17:23:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった8

明日、打ちたいと思うのですが、枚数的に余り出てない気がするのですが、打たれた方どうでしょうか[?]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しゅう5780さん
[Lv.2]回答好き

しゅう5780さんからの回答

日時:2012/03/20 23:27

今日、初打ちしました。正直、命の火orプレミアムボーナス引かないと大量ARTは無理だと思いました。
ART初当たりはわりと軽いかんじでしたが、ギャラクシーばかりで、のびなかったです。エクスプレス引いてもあまり上乗せせず乗っても20Gとかでした。
朝から打って66000突っ込んで、995でBB引いて魂抜けそうな感じで打ってたら、なんとか命の火、プレミアムボーナス引いて4000枚出しました。

もじゃげぇさん

もじゃげぇさんからのコメント

999止めときます番長にしときます

あいひめさん
[Lv.2]回答好き

あいひめさんからの回答

日時:2012/03/20 23:22

昨日・今日と打ちました。
遊び程度で本打ちではないですが…

昨日はプレミア引きましたが、上乗せ悪く500枚程度(T_T)

今日は21時からなんとなくボーナスが続き、バケで999が三回揃った為、800枚程度でした。

マイホは2000枚程度しか出てないですね…

もじゃげぇさん

もじゃげぇさんからのコメント

やっぱり中々出ないんですね

天星さん
[Lv.2]回答好き

天星さんからの回答

日時:2012/03/20 22:48

あっ、設定でビッグの種類--7と777の比率違うっポィですね。--7の多い台の方が一撃ありそぅ。エクスプレス中に引くと中段ベルでゲーム数上乗せし易いから。連チャンしないと意味ないですが777多いと苦しいと思います。設定6は比率半々なのかな?

もじゃげぇさん

もじゃげぇさんからのコメント

ありがとうございます

∪ωちゃそさん
[Lv.2]回答好き

∪ωちゃそさんからの回答

日時:2012/03/20 21:01

鉄拳とは比にならんくらいカエル柄が期待できる

もじゃげぇさん

もじゃげぇさんからのコメント

ありがとうございます

天星さん
[Lv.2]回答好き

天星さんからの回答

日時:2012/03/20 19:50

命の火の割が大き過ぎですねギャラクシーモードなんてRTみたいなもんです。シングルでコイン増えないし…プレミア引けなきゃ一撃で千枚がいいところです。1日ダラダラしますょ

もじゃげぇさん

もじゃげぇさんからのコメント

データ見てもダラダラ台が多いみたいですね

のっちっち。さん
[Lv.2]回答好き

のっちっち。さんからの回答

日時:2012/03/20 18:35

昨日打ちました(^-^)
ギャラクシーだけでは増えないですね。エクスプレスにいれて、上乗せとボーナスを絡めて初めて勝てると思いました
ちなみにマイホは初日は15時からなのですが6台導入で自分含め2台が4千枚…1台がエクスプレス、フリーズ、火解放等の引きをみせて一撃7000枚出てました(>_<)
参考になれば…。

もじゃげぇさん

もじゃげぇさんからのコメント

出てますねぇ悩みます 明日行くホールの結果で決めますありがとうございます

なくもんかさん
[Lv.2]回答好き

なくもんかさんからの回答

日時:2012/03/20 18:11

昨日初打ちしました。上乗せは鉄拳みたいにあまりしません。ARTとボーナス絡まないと勝てませんね…天井も知り合いがいきましたが111Gだけだったので天井狙いも微妙な感じです。

もじゃげぇさん

もじゃげぇさんからのコメント

期待してたんですけど、枚数的にはいまいちみたいですね

この機種の質問一覧を見る(159)

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)