パチスロ銀河鉄道999

初めての人さん
[Lv.1]初心者

[質問72546]初めての人さんからの質問

ART中のペナ

締切済
日時:2012/03/19 14:58:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

隣の方がフリーズしてギャラクシービッグバンに入れてバーが20回揃い、1000G乗せていました。しかし、数分後に通常に戻っていました。ART中何があったかは見ていなかったのでわからないのですが、これは押し順ミスなどのペナルティーなのでしょうか?経験された方いますか?私がやめるまでは永遠と通常でした。

【補足】

皆様回答ありがとうございます。私がやめたまでの間、一時間程ボーナス通常をうろうろされていました。仮に次にARTに入った時に復帰ならまだしも、これはかなり悔やまれる内容ですよね…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

高橋鷹さん
[Lv.1]初心者

高橋鷹さんからの回答

日時:2012/03/19 23:12

僕、突入するときのリプレイをミスりましたその後通常に戻って普通になってました

氏氏さん
[Lv.2]回答好き

氏氏さんからの回答

日時:2012/03/19 21:43

先程打っててペナルティーしたんですけど、ただのAT降格でした

一応自分のはベルペナだったんですけど、突入リプレイはミスったらやばいのかもしれませんね
ちなみにART中のsin入賞は何も変化ありませんでしたよ(内部的にはわかりませんが…)

ゴールドスミスさん
[Lv.3]常連

ゴールドスミスさんからの回答

日時:2012/03/19 20:14

ペナはやばそうですね

となりの人は何時間ぐらい回してました?

この機種の質問一覧を見る(159)

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)