パチスロ銀河鉄道999

なくもんかさん
[Lv.2]回答好き

[質問72324]なくもんかさんからの質問

この台は

締切済
日時:2012/03/17 22:43:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

月曜日にマイホは五台入りますがどんな感じの台なのかイマイチわかりません。今の台で似てる機種はありますか?合算確率は軽い感じですけどコイン持ちはどうなんですかね?わかる方いましたら教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アッシュ♪さん
[Lv.3]常連

アッシュ♪さんからの回答

日時:2012/03/21 22:33

なんか、通常時が鉄拳、ARTがウルトラマンセブンみたいな感じです

軽いのはいいんですが、正直コイン増やすの大変です

えいくさん
[Lv.5]マニア

えいくさんからの回答

日時:2012/03/19 03:26

どこかで1000円あたり35って書いてましたよ。
このコイン持ちでこの軽さ…
波に乗れないとダラダラなりそうですね。
単発多そう

なくもんかさん

なくもんかさんからのコメント

波に乗れば良いのですが新装は低設定がマイホは多くダラダラより波が荒いかもしれません 今日は昼から53台入れ替えなので設定入れてくれればいいんですけど過去打った新台は負けっぱなしです。

$にっし~$さん
[Lv.2]回答好き

$にっし~$さんからの回答

日時:2012/03/18 13:09

軽いってことはコイン持ち悪いってことじゃないでしょうか!?
また、レア子役の確率も多少重いかと予想します

なくもんかさん

なくもんかさんからのコメント

やっぱり悪いですかね…今の台はコイン持ち悪いので勝つには引き次第ですかね?

ラッキーboyさん
[Lv.2]回答好き

ラッキーboyさんからの回答

日時:2012/03/18 09:45

似てる機種はちょっと見当がつきませんが、ゲーム性は
特定小役やボーナスからARTのチャンス以外にも、ベルや小役、チャンス目をそれぞれ9回引くごとにARTのチャンスがあるらしいです
面白そうですね

なくもんかさん

なくもんかさんからのコメント

人気機種になればいいのですが台数少ないのがちょっと気になります。明日頑張って来ます。

この機種の質問一覧を見る(159)

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)