パチスロ銀河鉄道999

ラースキングさん
[Lv.2]回答好き

[質問67449]ラースキングさんからの質問

打ちたい!?

締切済
日時:2012/02/13 16:16:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった8

皆さんはどうですか??
人気出そうにないですが、俺は楽しみです(^o^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガチャさまさん
[Lv.5]マニア

ガチャさまさんからの回答

日時:2012/03/11 22:43

5円まで落ちればやってみたいですね
毎G111上乗せとかやばすぎますよね…(笑)
確率ができる限り低いことを
祈ります(笑)

ミヤザッキーさん
[Lv.4]検証員

ミヤザッキーさんからの回答

日時:2012/03/07 00:37

打ちたいですね

なか②期待しております

もけけうんこさん
[Lv.1]初心者

もけけうんこさんからの回答

日時:2012/02/22 15:55

世代バッチリなので是非打ちたいです

ハマればかなりの上乗せが見込めると思います。

一撃万枚は、出るでしょう

僕は、期待してます

☆あぬびす☆さん
[Lv.2]回答好き

☆あぬびす☆さんからの回答

日時:2012/02/21 23:59

俺も小さい頃から『999』大好きなんで絶対導入初日に仕事休んで触りますね111G乗るやつは多分鉄拳でいうデビルぐらいの確率やと予想…。それよりまずは内容や演出に期待ですね

シュナイゼルEBさん
[Lv.2]回答好き

シュナイゼルEBさんからの回答

日時:2012/02/21 18:48

999好きですから打ってみたいですね!
なんか仕様が複雑すぎて訳わかんないですが、ナナメ揃いはあまりいい事ないんすかね!?よくわかりません!f^_^;)
なんか引きが良ければ一撃万枚も夢ではないかも!?(=^ェ^=)

キュイン伍長さん
[Lv.2]回答好き

キュイン伍長さんからの回答

日時:2012/02/14 10:10

私も打ってみたいですね
めちゃめちゃ楽しみです
111G上乗せ体感してぇ

エテブリさん
[Lv.10]名誉教授

エテブリさんからの回答

日時:2012/02/13 23:57

PVを見る限りでは中々楽しそうです
毎G111上乗せとか鼻血もんですが…
たぶん引けないんでしょうね…
いったい確率はいくつだ…
ボナ中・ART中など演出・リールアクションなど期待はもてます
まっ出たらやってみたいかな

チビチロさん
[Lv.4]検証員

チビチロさんからの回答

日時:2012/02/13 22:13

微妙ですね。パチンコは大好物でしたが、鉄拳の扱いが悪くなるのは非常に困りますとかいいつつ打つと思います

ラースキングさん

ラースキングさんからのコメント

そうですか(>。<)まぁ鉄拳に影響が出るのは絶対に避けたいところですよね~(^o^)

エヴァたろさん
[Lv.4]検証員

エヴァたろさんからの回答

日時:2012/02/13 16:27

自分も興味あります!
しかしゲーム性が
ちょっと複雑そうですね!

ラースキングさん

ラースキングさんからのコメント

ですよね~(@_@)
自分のホールではバラエティーに2、3台っぽいです(^^;)

この機種の質問一覧を見る(159)

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)