ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

ワタキョウさん
[Lv.2]回答好き

[質問95807]ワタキョウさんからの質問

打つなら設定…5・6どちらが…

締切済
日時:2012/10/04 06:05:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

SPBBが、来やすい設定5を、選ぶか、ボーナス合算が、高い6を、選ぶか、どちらを、選ぶ方が、イイんですかね??参考に、したいので、考えがある方教えてください(^-^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しーまぽんさん
[Lv.10]名誉教授

しーまぽんさんからの回答

日時:2012/10/05 12:27

自分としては5がいいですかね安定した6がいいことは間違いないのですが、5ではまりが少なくてスーパーに偏ったときの爆発力を知ってるので、5がいいですね

ワタキョウさん

ワタキョウさんからのコメント

言っている通りですね(^-^)どちらの設定でも深追いしすぎなければ、マイナスになりすぎませんしf^_^;

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)