ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

さんたろうのすけさん
[Lv.1]初心者

[質問92675]さんたろうのすけさんからの質問

ルーレット予告で

締切済
日時:2012/09/04 13:42:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

丸い枠の中にカヲルの顔、その縁がレインボーが出ましたがハズレでした。

こんな経験ありますか?

カヲルは出現しただけで、確定の印象があったので、アレ?って感じでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エヴァ好き☆さん
[Lv.8]研究員

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/09/04 15:52

カヲルのとこに停止しました?
自分も、その演出なりましたがカヲルに止まってないので普通に外れましたよ
停止したのに外れたのなら、バグですね

さんたろうのすけさん

さんたろうのすけさんからのコメント

やっぱりそうゆう事だったんですね!

いや、カヲルが画面上に出ると、どーしても確定の気分になってしまいます。

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)