ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

ワタキョウさん
[Lv.2]回答好き

[質問92319]ワタキョウさんからの質問

レイのボイス「いつでも行けるわ」は…?

未解決
日時:2012/08/31 22:56:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった38

レイは、リプレイ対応キャラですよね?リプレイ対応と、いうことは、チャンリプもはいるんですかね?
ボイス発生時、チャンリプ入ったら矛盾で、ボーナス確定に、なるんですかね?判る方居ませんか?f^_^;?

【お礼】

なるほど~(o^∀^o)し~まぽんさん情報アリガトウございました♪♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しーまぽんさん
[Lv.9]博士

しーまぽんさんからの回答

日時:2012/09/01 02:13

チャンリプも含まれるんだと思いますよ
たまにチャンリプが揃って発展するときもありますがハズれることもあったので確定ではないんじゃないかなって思います

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)