ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

ノリックアスカさん
[Lv.2]回答好き

[質問89438]ノリックアスカさんからの質問

赤7中段チェリー[?]

未解決
日時:2012/08/01 12:25:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

①確ですが…いきなり出た場合、当選役は何で当たったんですかね[?]
レア役は引いてませんでした。中段もチェリー当選にカウントですか[?]
すみません、どなたか教えて下さい[m(_ _)m]

【お礼】

ありがとうございますm(__)m単独だったんなら………早期に②回引いたのですが〓夜だったので時間切れ〓確かに⑥っぽい出方でしたが
次そんな台見つけたら粘ります(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

48枚役さん
[Lv.8]研究員

48枚役さんからの回答

日時:2012/08/06 15:11

以前、ノリックアスカさんと似たような状況(いきなり1確がでた)がありました、その4~5G程前にチェリーを引いていたので、チェリー重複たと思いましたが、ボーナス後のモバスロのミッションで「単独ボーナスに当選」と出たので状況的にやはり単独だと思います

この質問についての回答

しーまぽんさん
[Lv.8]研究員

しーまぽんさんからの回答

日時:2012/08/01 15:09

その前後でチャンリプ等何も引いてなければ単独じゃないでしょうか?
リプレイやベル当選もありますけどかなり薄いかなと。
エヴァのチェリーは右リールが対象になるので左リールのチェリーはカウントしないですよ

ノリックアスカさん

ノリックアスカさんからのコメント

ありがとうございますm(__)m
単独なんですかね〜
今日②回ありました。2千弱で…共に赤ビック300枚のでした。
子役は何も引かず、普通の演出でした。

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)