ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

☆蓮★さん
[Lv.1]初心者

[質問89263]☆蓮★さんからの質問

紙相撲→マリ...

締切済
日時:2012/07/30 18:43:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

...負けました
マリって確定ぢゃなぃんですかッ
回答宜しくです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

むぎさんさん
[Lv.2]回答好き

むぎさんさんからの回答

日時:2012/08/06 09:38

私も今日、シンジで外れました

☆蓮★さん

☆蓮★さんからのコメント

まぢですかッ

やっぱキャラぢゃなくて.ネルフボタンの方が重要ぢゃなぃかと思ぅ今日この頃です[カキ氷]

しーまぽんさん
[Lv.8]研究員

しーまぽんさんからの回答

日時:2012/07/30 22:34

残念ですが確定ではありません
サイトの解析はあくまで実践上ですのであまりあてにしすぎるのも良くないです。
ちなみにシンジでも負けます

☆蓮★さん

☆蓮★さんからのコメント

回答サンキュ-です

まぁ.激アツですけどカヲルぢゃなぃんで仕方がなぃですね

ボ-ナス狙っても揃ゎなぃので『まさか!?』って思ぃました

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)