ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

kzzさん
[Lv.2]回答好き

[質問88401]kzzさんからの質問

怖くなった話

未解決
日時:2012/07/21 22:23:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

今日小役取りながら打ってたんですが、3500Gでベル504→6、95、スイカ84→42で設定4ぐらいかなって感じでした。ボーナス調子よく引けてたんですが、そこから恐ろしい出来事が。

REG後235Gまでシンクロリプなしで覚醒リプから覚醒モードへ、

その後303Gで強スイカからSPBIG、

7GチェリーからREG、

49G強スイカからREG、

98GチェリーからREG、

177G強スイカからREG、

121G強スイカからREG、

43GチェリーからBIG、

と、トータル約800Gもの間、シンクロリプを引けなかったんです。

単にヒキ弱なら分かるんですが、強スイカこんだけ引けて、チェリーがボーナスに繋がるのに、シンクロリプ引けないって一体…。。

途中、紫ナビでチェリー、が3回ほどあり、

その後、122GでシンクロリプB引いてハズれ、怖くてやめました。

なんだったんでしょうか?ROM異常とか?

初心者ではないし、確率や理論値のことは分かりますが、あまりにもヒドイと思ったので書いてみました。

皆さんはどう思われますか?

【お礼】

伝説のカヲル君さん

回答ありがとうございます!!

確率の10倍ハマりって…。。。

恐ろしい限りですね。

結果出たし、良しとします!

ありがとうございました!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

伝説のカヲル君さん
[Lv.1]初心者

伝説のカヲル君さんからの回答

日時:2012/07/22 01:39

パチやスロは理論上確率の10倍ハマってもおかしくはない…らしいので、小役においても同じことが言えるんじゃないでしょうか?
逆にボーナス合算が1000Gで100分の1切っててスイカより当選してるやんって現象もありますし。
まぁとりあえず言いたいことは、確率なんで、ありえない数値ではないというのが僕の見解です。
シンリプBで外れたのは気にしないほうがいいと思います。

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)