ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

むぎさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問86448]むぎさんさんからの質問

勝てるには

未解決
日時:2012/07/04 23:05:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

連チャンするとついつい追い掛けてしまいます。辞め時が分かりません皆さんはどうしてますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しーまぽんさん
[Lv.7]プロ

しーまぽんさんからの回答

日時:2012/07/05 00:24

連チャン後急に小役の落ちや演出発展が悪くなるときがありますけどその時が一応やめ時じゃないですかね

演出や小役の落ちが間延びしてくると強い演出が来なくなってダラダラして来るので自分は連チャン後300ハマリが二連続できたらやめるようにしてますよ

むぎさんさん

むぎさんさんからのコメント

まさに、しーまぽんさんと同じ状態が昨日起こりました。追ってしまい撃沈何かを決めて打つようにします。ありがとうございました

この質問についての回答

スペノMさん
[Lv.1]初心者

スペノMさんからの回答

日時:2012/07/08 02:00

二連続300以上のハマりは伸びないですね。連チャン後の一回ハマりでその後爆裂することもありますし、連続ハマりでやめてみては?
あと、MAGIモードで打ってみて子役出現率をチェックしてみてもいいかもしれませんよ。

加圧式さん
[Lv.2]回答好き

加圧式さんからの回答

日時:2012/07/04 23:57

気持ちはすげーわかるッス
でも冷静に
通常時のベルと弱スイカ[スイカ]の出現率とか
特定ボーナスで奇偶を
見極めるようにしてるス

後は合算もみて
良すぎても止め悪くても止め

とにかくプラスの内にやめるように意識してるス

ちなみにスけど
今日打ってた台
合算60で
奇数っぽかた

まぁ6はないと思てやめたッス
その後どうなったかは知らないスけど
自分が好きな台で勝てたらそれで自分は満足ッス
参考にして頂ければ
嬉しいッス
長文失礼しました

むぎさんさん

むぎさんさんからのコメント

そうですよね意識はしてるんですけど…でなければ勝てないって辞め時が勝ち時って言い聞かせて打つようにします。ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)