ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

むぎさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問85175]むぎさんさんからの質問

ショートフリーズ

締切済
日時:2012/06/24 00:08:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった23

赤でのショートフリーズってどのくらいの確率ですか?今日2回スルーして700までハマりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

負金多額さん
[Lv.8]研究員

負金多額さんからの回答

日時:2012/07/14 12:37

前々作・前作・今作となるにつれてフリーズ類の貴重さが失われてきているように感じるのは残念ですが、事実です
また、あくまで持論ですが設定問わず、フリーズ類を外し始めると一時、スランプグラフが結構な確率で撃沈する事が多いように感じます
ショートフリーズであれ、強特役と中以上の演出が来てくれないと安心出来ないのは確かです

エヴァ好き☆さん
[Lv.9]博士

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/06/24 00:36

自分もショーフリは赤も白もばんばん外してます(-ロ-;)
期待しないよーにしてますが、期待しちゃいますよね

まぁ役と演出で、これは当たらないってのがだいたいわかるので最近はショーフリしても演出で諦める時があります 笑

むぎさんさん

むぎさんさんからのコメント

本当ですよね演出が派手なだけに期待しちゃいます。私もエヴァ好き☆さんみたいにしたいと思います。ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)