ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

かおしんさん
[Lv.1]初心者

[質問84658]かおしんさんからの質問

同じ体験した人いないですか??

締切済
日時:2012/06/19 16:27:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった13

説明がややこしいんですが…意味がわかる方お願いしますm(__)m昨日打ってまして、ベルが揃う時とかに音の演出で第1停止第2停止でバンバンってなるときあるぢゃないですか?(北斗のアタッアタッっでリプレイみたいな…)、通常時特に画面演出もなく、第3停止時のみバンって鳴ってリプレイでした…でその時に第3停止のみリールがゆっくり止まったんです…。(北斗だと第3停止アタッは確定ぢゃないですか?)まぁ機種が違うので北斗は例えなんですけど…。横でツレが打たずに見てたので聞き間違い見間違いではないです。…で結論は、ボーナスにならなかったんです…あれは…なんだったんですかね??特定役でチャンスってこともないですし…ただのリプレイ演出やったってことですかね(笑?)リプレイ演出にこんな熱い感じの演出使われたらヘコみますわ…(笑)正直二人共当たったと思ったんで…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

kzzさん
[Lv.2]回答好き

kzzさんからの回答

日時:2012/07/03 01:45

自分も似たような経験ありますよ!

シンクロリプ引いたゲームで演出発展(個人的にアツイ演出)してハズレ、通常に戻っても7GのRT残ってるので、演出なしでリプ揃い時にスローストップ。。。みたいな汗

とっくにハズレてるんだから、いらない演出ですよね笑

配れさん
[Lv.2]回答好き

配れさんからの回答

日時:2012/06/23 01:08

もしかしたらある程度回ってた台に座ってすぐじゃないですかね?
プチRT中演出が⑦Gかからずにおわると通常時もまだRTでその間たまになりますよ

たにお!?さん
[Lv.2]回答好き

たにお!?さんからの回答

日時:2012/06/19 22:07

チャンスリプ入賞後のプチRT間は、スローストップ演出は起こりやすいです。

しかし、RT間限定の演出では無いので通常時でも起こります。

実際、自分も何度か経験済みです。

ただの演出として片付けておきましょう。

かおしんさん

かおしんさんからのコメント

はぃ!ただの演出やと片付けます☆ありがとうございます!!

しーまぽんさん
[Lv.6]セミプロ

しーまぽんさんからの回答

日時:2012/06/19 18:20

第一停止でスローストップもありますよ
自分も最初は単独で当たったものだと思って狙っても揃わず

フリーズ煽りかなって勝手に思うようにしてます
スローストップでリプレイ以外が止まると熱いらしいですけど一度も見たときはないですね

かおしんさん

かおしんさんからのコメント

そーなんです!さっき書いてるとき言葉出なかったんですが、単独で当たったと思ったんです…まだまだショック受けそぅなことありそうですね(笑)ありがとうございました☆

エヴァ好き☆さん
[Lv.9]博士

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/06/19 17:07

リプレイが揃う時に第③でリールがスロー停止する演出はありますよ(^O^)
ただ、だいたいが特定役を引いて演出中(バトルとかエヴァ系リーチの)に発生して、もしかしたら当たってますよって時に発生しやすいです。
ようは期待させる演出ですね。
もちろん、それが発生しても余裕で外れますけどね

かおしんさん

かおしんさんからのコメント

エヴァ好き☆さん に言われると納得ですね(笑) 確かに何か演出アリで外すことは よくありますけど…画面演出ナシでこれは初めてやったので期待してしまいましたf^_^;ありがとうございました☆

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)