ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

ワタキョウさん
[Lv.2]回答好き

[質問84513]ワタキョウさんからの質問

白のバーは…

未解決
日時:2012/06/18 12:32:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

レイのバーは、赤7青7スペシャルBIGの時のみ揃えられるんですか?
赤7スペシャルBIG限定とかでは、ないか分かる人教えてください~f^_^;

【お礼】

赤7SPBBの時は、揃えられたんですが…青7SPBBの時には、揃えられなかったんですが、ただたんに、目押し力が、足らなかっただけみたいですね(^。^;) 情報アリガトウございました(^_^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2012/06/18 19:11

スペシャルBIG時に揃えられますよぉ~

赤・青どちらでも揃えられます。

ただ…スペシャルBIG当選後のリプレイが成立しているタイミングでないとBARを揃えることが出来ません

K-nabiサイトにも掲載されております。
機種情報の設定推測の項目(BAR揃いのパネルフラッシュ…)で確認してみて下さいね

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)