ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

むぎさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問84494]むぎさんさんからの質問

ボーナス中

締切済
日時:2012/06/18 08:11:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

、スイカとかたくさん出る時と出ない時がありますが何か意味あるのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

トヨマロさん
[Lv.4]検証員

トヨマロさんからの回答

日時:2012/06/25 15:59

確率とかは サイトに載ってるんで… どっちが重要かと言われたら… 両方重要かと思います。 多ければ 多いほど

むぎさんさん

むぎさんさんからのコメント

ありがとうございました
打ってた台が結構出てたので

坊やみつさん
[Lv.2]回答好き

坊やみつさんからの回答

日時:2012/06/21 22:44

同じ設定の台でも子役の偏りは出てくる物と俺は思ってますけどね
エゥ゛ァは落ちすら荒れる時ありますから

トヨマロさん
[Lv.4]検証員

トヨマロさんからの回答

日時:2012/06/18 17:28

とスイカは 設定差がありますよ

むぎさんさん

むぎさんさんからのコメント

それはとスイカどちらが重要?ってあるのですか

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)