ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

りゅうりゃさん
[Lv.1]初心者

[質問84129]りゅうりゃさんからの質問

初心者の質問ですいません

締切済
日時:2012/06/14 21:16:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

基本的に子役は揃いません。でも、チャンスリプレイなどが入ると熱い演出が度々入りました。

しかし、レギュラーという感じでした。

短い時間しかできなかったので止めましたが、子役があまり揃わない時点で設定は低め濃厚なのでしょうか?

よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2012/06/16 18:07

考え方は人それぞれですが…

回答になっておりませんので参戦致します

エヴァを打つには…やはり小役は重要になってきます。
楽しむだけなら小役無視でもでしょう
ただ1K使い切るスピードは低設定と高設定では全然スピードが違いますよ

エヴァに関して特に小役は意識するべきです。
ただ体感は危険ですカウントするも良し面倒であれば1Kでどれだけ回るか見ておくとかする方が多少でも勝率は上がります

今回のエヴァから導入されたチャンリプは…ボーナスの大半がここからとなっております。
チャンリプ→7ゲーム間のプチRTとほとんどがなりますので…チャンリプ→熱い演出は今回のエヴァのゲーム性になっております

タンジェロンさん
[Lv.2]回答好き

タンジェロンさんからの回答

日時:2012/06/14 21:35

自分がやめようと思った時が止め時です
設定云々の問題で子役をカウントしてる方がいますが、全ては店と運次第と思っている自分からすれば

設定考察など余計な事はしないで金額を決めて挑んだ方がよっぽど賢いと思います

タンジェロンさん
[Lv.2]回答好き

タンジェロンさんからの回答

日時:2012/06/14 21:27

人によっては子役カウントしてるみたいですが

スロットやパチンコは遊び程度であわよくば勝てれば良いかな程度に考えましょう

誰しも負け込むと嫌なものですが

本気になるのもアホくさいものです

設定考察など余計な事は考えず

金額を決めて

自分なりのラインを設けてやれば良いかと思います

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)