ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

とまおじさん
[Lv.6]セミプロ

[質問84060]とまおじさんからの質問

設定推測おねがいします

締切済
日時:2012/06/14 04:58:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

設定推測おねがいします
7900G
1166(6.77)
弱[スイカ]196(40.31)
合算5.80
SPBB4
SBB13
NBB11
REG25
合算1/149
強[スイカ]青REG2
チェリー青REG2
チェリー赤REG3
最終3585枚
ボーナス中はカウントしてません
覚醒モードは突入無し
REGは偶数寄りですが、小役は5の近似値で、自分は5だと思いますが、どうでしょうか
今後の参考の為に、皆様のアドバイスをお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2012/06/14 05:42

自分も設⑤が妥当かな?と思いますね。

ただ設⑥で小役が弱かったって…可能性もあるのでは?

自分も同じような展開を幾度も経験しておりますが…
設⑤と思い擦ってたけど設⑥だった!って事があります。
コイン流してた時に…仲のいい役職店員(設定なぶってます)がお知らせしてくれました。まっ実機での確認ではないので定かではないですけどね(笑)

要は設定推測は低設定回避ですから今回のデータでの展開なら自分も全ツッパ致します

とまおじさん

とまおじさんからのコメント

ご回答ありがとうございます
最初の千Gぐらいは全くボーナスがついてこなかったんですが、小役だけ6をぶっちぎっていたんで、迷わず回し続けた結果です
ボーナスの内容から、自分は4か6と思って回していて、最後に数値見たら5じゃんと思って、今回、質問してみました

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)