ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

ざ・び~すとさん
[Lv.2]回答好き

[質問81805]ざ・び~すとさんからの質問

求むアドバイス

締切済
日時:2012/05/25 13:41:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

現在2000G
ベル318回(1/6.29
スイカ50回(1/40
ボナ無しwww

当然続行しますが,,,シンリプBは24回スルーしてます(;_;)

皆さんの意見等欲しいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

highさん
[Lv.1]初心者

highさんからの回答

日時:2012/05/26 01:04

最終的な小役の確率などの詳細が記載されてないのでわかりませんが、

5でそこまで投資がかさむことはそうそう無いかと…

僕はおそらく低設定域ではないかなと思うのですが。

参考までにもう少し詳しく小役の詳細など知りたいです

ざ・び~すとさん

ざ・び~すとさんからのコメント

総回転数6700G
ベル1007回(1/6.65
スイカ167回(1/40.5 
BB18回
RB14回
合算1/209(・_・;)


・シンリプB+SPBB2回
・強スイカ+赤頭RB1回
・覚醒チャンス中に覚醒リプ入賞が2回(どちらも即ボナだったのでハズレはカウントしてません)

子役確率は高設定域で安定しましたし
奇数設定の要素が強かったので設定5と推測しました…

ボナ確は一日で収束するとは思わないので気にしてませんが
お陰で骨折り損の一日ですたw

ワージさん
[Lv.2]回答好き

ワージさんからの回答

日時:2012/05/25 22:12

俺なら続行します。小役良くてボナついてなくてへたれ止めしたら、8500回されてB33回(多分5)若い奴に出された事あるんで。後この前逆にボナ合算6以上だけど、通常[スイカ]1以下、ボナ中スイチェサンプル600以上取って1以下ってのが有りました。6だったんですけど止めました。総回転4700合算138分でした。

ざ・び~すとさん

ざ・び~すとさんからのコメント

回答ありがとうございます

結果的に38K投資し,,26K回収


総回転数6700G
推定設定5


今日はマイナスでしたが
繰り返せば収束すると信じて
今後も生エヴァの高設定は積極的に狙って行きたいと思います

ひたぎクラブさん
[Lv.7]プロ

ひたぎクラブさんからの回答

日時:2012/05/25 13:59

いやヤメでしょ。今回のエヴァは安定感あるように見えて安定感皆無なんで小役よくてもボナ引けないなら自分なら速攻でヤメます。

ざ・び~すとさん

ざ・び~すとさんからのコメント

早い回答ありがとうございます

今日も含め,,今後の立ち回りの参考にさせて頂きます

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)