ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

おじさんだよさん
[Lv.2]回答好き

[質問81624]おじさんだよさんからの質問

中段チェリー

未解決
日時:2012/05/23 22:35:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

シンリプの後のプチRT中に、左リールに中段チェリー!おっ確定今までは、スーパーBIG以上しか当たった事なかったのに、今日は、初めてレギュラーでした。ただ左リール止めた時、アスカの声聞こえず?
中段チェリーでアスカの声がない場合はレギュラーって事ですかね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しーまぽんさん
[Lv.4]検証員

しーまぽんさんからの回答

日時:2012/05/23 23:02

中段チェリーはボーナスが確定となるのでどのボーナスかはわかりません

どの場合でも左リールに7チェリー7のⅠ確が止まったときにアスカの声がないとレギュラーになりますよ

おじさんだよさん

おじさんだよさんからのコメント

そうなんですね!
ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)