ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

スロットが好きさん
[Lv.2]回答好き

[質問81591]スロットが好きさんからの質問

設定看破

締切済
日時:2012/05/23 18:00:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

朝一、1000Gくらいで単独のスーパーBとノーマルBが1回ずつ出たら粘る価値あると思いますか?ただの引き強と考えますか?その時点での小役確率は良くも悪くもない感じです。小役カウントが第一優先なのはわかるんですが、1000G程度では微妙ですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ワージさん
[Lv.2]回答好き

ワージさんからの回答

日時:2012/05/24 19:10

俺なら様子見ます。他の人も多分様子見ると思います。俺ならとりあえず設定1・2ほぼ否定だと思って、大火傷しないだろうと思いながら3000は回しますかね

スロットが好きさん

スロットが好きさんからのコメント

回答、ありがとうございます。分母が大きすぎてアテにならないのはわかりますが、とりあえずは様子見しますよね。結果、設定5っぽい感じで2000枚くらい出ました。

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)