ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

カイト333さん
[Lv.2]回答好き

[質問80714]カイト333さんからの質問

演出について、

締切済
日時:2012/05/16 23:39:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

今回前作までにあった、レバオンもしくは第一停止時に、
コアランプ、(今回はエヴァロゴ)フラッシュの全画面予告(各キャラの名シーン?)ありますかね?
というより、自分が本日、第一停止エヴァロゴ水玉フラッシュ(水玉色があったことにびっくり、白、赤、レインボーのみみたいなことが書いてあった気がして、)のアスカの全画面セリフ付きで、出目ははずれ目で、NB単独当選でした。
そこで、皆さんは見たことがあるか?
この予告は何なのか?
そして、水玉色のロゴフラッシュを見たことがあるか?
信頼度なんかもわかる方がいればおおよそで構いませんのでご教示くださいませ。
よろしくお願いします。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すぴぴさん
[Lv.2]回答好き

すぴぴさんからの回答

日時:2012/05/17 23:06

追伸、ミサト、レイはそれみました!!ですがロゴが光った時にはボーナス入っちゃいます

エヴァ好き☆さん
[Lv.8]研究員

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/05/17 00:18

ショーフリの水玉フラッシュはテレビの番組などでは見た事ありますよ(^ω^)
なので自分も早く出してみたいです\(^O^)/
水玉マニアなので(^m^)
流石にショーフリの水玉は写メは難しいですが(´;ω;`)

カイト333さん

カイト333さんからのコメント

お返事ありがとうございます。( ̄▽ ̄)
自分も水玉マニアなので。大半は写メっております。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
今回の事象は、ショーフリではなく、第一停止した瞬間に、カーンと甲高い音と共にロゴが水玉色、そしてアスカがなんだか聞き覚えのあるセリフを全画面にて話しておりました。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
前作にはシャッターから第一停止の瞬間コアランプフラッシュ、各キャラの全画面セリフ、対応役矛盾にて当確と、予告があったんですが、
今回もまさか搭載されてたとは、
3万回転ほどしか回してませんが、初見でした。( ̄▽ ̄)
雑誌にも掲載されていなかった予告なので、
軽く鳥肌がたちました。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

すぴぴさん
[Lv.2]回答好き

すぴぴさんからの回答

日時:2012/05/17 00:04

レインボーは3回出ましたが全て光った瞬間にロゴが虹色に光りそのままスペシャルビッグでした

カイト333さん

カイト333さんからのコメント

レインボーはその時点でSP濃厚なんですかね?
羨ましいひきです。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ちなみに今回のはショーフリではなく、
第一停止後は普通にリール止められましたので。
多分、前作までの、全画面予告なのかと。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
これ、昔から大好きで、今回も搭載されていたことに驚愕です。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)