ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

鬼畜菊乳首さん
[Lv.2]回答好き

[質問79605]鬼畜菊乳首さんからの質問

何故か発展

締切済
日時:2012/05/08 18:45:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今日普通に回していた所、チャンスでもレア小役でもないのに、シンジが黒板に"対決"と書きました。

あれ?取りこぼしたのかな?と思いましたが、中押ししてるので間違いなくハズレ…

単独ってこういうこと?

そのまま連続演出を経由してノーマルビッグでした。

こんなこともあるんだなと思いつつ、なんで当たったのか不思議なので質問させていただきました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

せしる(2)(2)(2)さん
[Lv.2]回答好き

せしる(2)(2)(2)さんからの回答

日時:2012/05/16 22:59

すいません
内容勘違いしていました、中押ししてたんですね
間違いなく単独ですね、すいませんm(_ _)m

せしる(2)(2)(2)さん
[Lv.2]回答好き

せしる(2)(2)(2)さんからの回答

日時:2012/05/16 22:49

それはチェリーの可能性もありますね(゜∇゜)
一度だけですが遅れも演出もなくチェリー重複というのが出たことあります
たまたまそのゲームだけ演出もなかったし、DDTミスってフリー打ちで、第三止めたらズルっときてチェリーが入り次から発展して当たりというのがありましたから(・_・;)

しーまぽんさん
[Lv.3]常連

しーまぽんさんからの回答

日時:2012/05/08 21:12

まさに単独でしょうね
当選してた場合小役の割合が高くなりますけど揃える前までの小役の落ちはどうでしたか?

鬼畜菊乳首さん

鬼畜菊乳首さんからのコメント

対決中はRTもなさそうなのが4Gくらい続いたあと何事もなく勝利でした単独っていうからフリーズとかと混同してましたね回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)