ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

ワタキョウさん
[Lv.2]回答好き

[質問78956]ワタキョウさんからの質問

覚醒モードのハズレとは…?

未解決
日時:2012/05/04 02:06:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

どうゆう意味なのか解らないんです…当たりが、来ない訳ないし良く解らないんです↓↓解る人教えてください~f^_^;

【お礼】

なるほど~良く分かりました~(^_^)アリガトウございましたぁ~(*^o^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2012/05/04 07:55

ラファエルさんがおっしゃる通りです

覚醒モード(RT)中のハズレとは小役非成立、ボーナス非当選の事です。

リール上ではハズレ目になるものがそれです。
ボーナスの単独当選時にもハズレ目になりますのでご注意を…

ちなみに…
覚醒モード中のハズレは低設定の方が出やすく、高設定の方が出にくくなっております。
差は微妙な数値ですが…覚醒モード中のハズレをカウントするのもですよ

この質問についての回答

ラファエル〆さん
[Lv.2]回答好き

ラファエル〆さんからの回答

日時:2012/05/04 04:33

多分、リプレイもベルもチェリーもスイカもボ―ナスも非当選って事じゃ無いですかね

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)