ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

ワタキョウさん
[Lv.2]回答好き

[質問77996]ワタキョウさんからの質問

作戦No.22にに、ついてなんですが…

未解決
日時:2012/04/27 14:35:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

どの様に、すれば、クリアに、なるか分かる人教えてください~f^_^;

【お礼】

シ‐マポンさん情報アリガトウございます♪♪
第2ボタン停止時に、ショートフリーズする必要が、あるんですね~f^_^;
第1ボタンと第3ボタンは、来ますが、第2ボタン停止時は、まだ来ないです…運なんですね~(*^o^*)情報ありがとうございました~(^_^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しーまぽんさん
[Lv.2]回答好き

しーまぽんさんからの回答

日時:2012/04/27 18:19

作戦No.22は第2停止でショートフリーズなのでリールを二つ止めたときにショーフリすると達成ですよ
レバーオンでロゴの役物てシンクロリプとかレア役がテンパイしたときなんかになったりします

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)