ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

K-908さん
[Lv.1]初心者

[質問77484]K-908さんからの質問

続行か否か

締切済
日時:2012/04/23 19:36:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

高設定が度々入ると思われる店で、

3000Gほど回し
ボーナス合算1/120、
ベル&スイカ確率設定1
ボナ中のレア小役設定6ごえ(各小役1/20程度)

確定演出なし 遇奇判別はやや奇数より

ボーナスは B11 R12 チャンリプ重複は1/214と1/1394

皆さんなら続行しますか?

自分は通常時が悪すぎるのでやめました、

今回のエヴァの高設定を触った経験がないので参考までに皆さんの意見が聞きたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2012/04/24 09:34

やめますね
それで6ならしょうがない

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2012/04/24 08:24

自身もその流れなら取り逃げ撤収致しますね!

ボーナス合算が良くても、小役がついてこなければ…リスクを回避する方が無難だと思います。

全ツッパ出来る台はやはり3000ゲームも回せばボーナス合算、小役共にそれなりの数値がついて来てくれますよ

立ち回り的には間違ってないと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)